久しぶりに TVからの情報。

いつもチェックはしているんだけど メモしわすれてそのまんまなんだよね。

 

まずは 焼肉やさん

 

「楽家」

 

福岡市東区三苫6丁目13−38

 電話 092-608- 6006

時間 11:30〜14:00(テールラーメンはスープがなくなり次第終了)

18:00〜23:00(LO22:30)

日曜日・祝日17:00〜23:00 休み 火曜日

 

焼肉もおいしそうだけど ランチ限定のテールラーメンがお値段もお手ごろでしかも人気があるみたい。

 

 

創作麺料理「照」

 

こちら 実は内容を見損ねてしまった><

麺料理が好きだから つい 創作麺料理・・というだけでチェックしたんだけど あまり情報がないんだよね?

 

 

イタリア料理「デル・ヴェッキオ」

 

福岡市中央区天神1の13の19 天神MARUビルB1F(福岡中央郵便局向かいのローソン隣)
092(714)2010

午前11時30分〜午後3時(同2時30分OS ※平日のみ)、午後6時〜同11時(同10時OS)、日曜休み・不定休あり

 

お昼は1000円のパスタランチだけだけど 大盛りにしても値段はいっしょだとか。

(普通90g 大盛り120g)

昼時は込むらしく 13時以降にいくとデザートがサービスとかいってた。

パスタは2種盛りでおいしそうだった。