相変わらずFirefoxから入れません。

ログインを押すとTOPに移動して、ログインしてない状態にリセットなんですよね・・・

なんだろう?

 

まぁ・・いいや・・・

 

またまた姫チックな可愛いサイトを発見。

その名も「ロマンティックプリンセス」。

そのまんま・・乙女チックなアイテムいっぱいのショップです。

 

猫モチーフの布団カバーやリボンソファーなんかが可愛いの。

他にも薄型のドレッサーなんかがあってみていてもあきません。

うちの家には可愛すぎてあわないけどね(;´▽`A``

 

子供部屋にでもおきたい可愛さなんだけど、うちの子はまたシンプル好き+部屋ゴミ箱だから・・・

 

こういう家具に囲まれた部屋ってあこがれるなぁ・・

自分専用にこういう部屋欲しいわw