・・といっても、iPhoneだけじゃなく、他の携帯にも使えるみたいなのが・・

 

 

 

【5/24迄ポイント10倍★】iPhone・iPad・iPodのケース・カバーをお探しなら、かわいい・かっこ...

 

固定電話とかの受話器のようにみえるけど、実際にそういう感じのイヤホンマイクなんだって。

色も8色もあって可愛い。

赤かピンクか黄色が欲しいなぁ・・

 

ただ・・ネタなのだろうか・・・

 

手に持って会話しないといけないし、音楽とか聴いても音もれちゃいそうだ・・

 

今の時代、携帯に不向きそうなこのイヤホンマイク・・・だけど、おしゃれというか・・目立つだろうなぁw

 

 

 

iPhoneアクセサリーといえば、こころに というところでは可愛いケースがあると紹介されていて・・・

 

実際に可愛い。

男性向けのもあるけど、女性むけのケースがいっぱい♪

 

DSケースもあってセットでそろえたら可愛いだろうなぁ・・

 

オープン記念でストラップをプレゼントしているけど、iPhoneケースにはつけれるのかな?

ストラップがつけれるケースなら嬉しいんだけど。