こちらもTVで紹介。

 

住所 福岡県田川郡福智町弁城2219-14
電話 0947-22-5949
営業時間 
ランチ 11:30〜15:00(OS14:30)
ディナー 17:30〜21:30(OS21:00)
休日 火曜

 

ランチにパスタコースとかあって1500円でなかなか豪華っぽいです。

 

クチコミ数が少ないので、よくわからないのですが・・接客面でマイナスをつける方もいて・・・どうなんだろう?

 

お店のHPはないみたいだけど、ここが詳しいかな?

 

 

 

ついでにこの辺りに他のお店はないのかな?と思って検索したら

 

ラピュタファームなるお店が・・・

 

バイキングのお店みたいですが、クチコミをみると・・どうも激コミのような><

ディナーバイキングは2日前までの予約が必要。

ランチバイキングのほうは11:30開店時に限り先着20名のみ予約可だとか・・20名って・・・しかもこの書き方だと・・どういうことだろう?

11時30分の予約なら電話でもできるのかな?

 

福岡県田川郡川崎町大ヶ原

0947-47-4000

 

・ランチバイキング
 受付 10:30〜14:30
 食事 11:30〜15:45

・ディナーコース
 18:00〜21:30

ランチ営業、日曜営業

 

お休みは月曜日(祝祭日は翌日振り替え)。