あぶっている系のお料理が大好きですw

 

おすし屋さんにいっても炙り頼んじゃうし。

家では作れないだろうなぁと思っていたんだけど、家庭用のバーナーもあるのにびっくり。

 

多いのは

 

 

このタイプ。

なんだか使うとき怖そうだけど、使いやすいのかな?

火力は業務用に比べれば弱いみたいだけど、強くても怖すぎるし。

 

カセットボンベを使えるのは便利かな。

 

見た目のおしゃれさでいえば

 

 

こっちが気になる。

こっちはライター用のガスとか?

 

補充も簡単ってことだけど、ライター用のガスって実は使ったことがない。

 

火力はどうなのかな?

 

軽くあぶれればいいから、そこまで強くなくいいんだけど。

 

 

 

 

アマゾンにも同じものありますね。