愛兎を年末に亡くして・・少しでも、ぬくもりを感じたいとついついいろいろ探してしまっています。

 

すでに注文しているお店もあるのですが、気になっているお店をピックアップ。

 

Glass Alpenrose

 

写真を元にグラスに似顔絵を彫ってくれるサイト。

機械で転写するものと違って、手彫りだということ。

こちらも素敵なのですが、イラストタイプのものがすごく温かくて、これで作って欲しいんですが・・

オーダーメイドは受けてない・・のかな?

 

ラトリエ・ドゥ・ネル

 

こちらはペットの写真を使ってアクセサリーやストラップを作ってくれるサイト。

写真を樹脂でコーティングするタイプで、お手頃ですが可愛いアイテムですね。

 

 

オーダーメイドのペットアクセサリー

 

トンボダマでアクセサリーを作ってくれるサイト。

トンボダマだから・・さすがにそっくり・・というのは難しいかな。

模様に特徴のある子ならいいかな。