最近PC周りのグッズを見るのが好きで・・

 

光物の好きなわたしがみつけたのは

 

 

Razer Kraken 7.1 Chroma マルチライティングUSBバーチャル7.1chサラウンドサウンドゲーミングヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-01250100-R3M1

 

こちら。

 

うーん・・発売前の予約段階だから画像がないのかな・・画像なかったから文字だけ。

 

 

 

Razer DeathAdder 2015 Chroma マルティライティング右手用光学式ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-01210100-R3J1

 

こっちはマウス。

 

Razer Blackwidow Chroma 2014 -JP 日本語配列版 マルチライティングメカニカルゲーミングキーボード 【正規保証品】 RZ03-01220700-R3J1

 

こっちがキーボード。

 

この3つはセットとして使えるっぽい。

 

 

ちなみにわたしは既にマウスもキーボードもお気に入りもっているんだけどね・・。

 

特に今使っているキーボードの後継機も年末にでるとか・・。

 

ロジクールのG910 RGB メカニカルゲーミングキーボードという名前で、公式サイトにはもうすぐ発売・・と書かれているけど、アマゾンでも予約はまだしてないっぽい?