これは水・・というか、ボトルに価値あり?

 

 

1本のお値段だよね。

キャップなしだと半額くらいだったんだけど、そちらは売り切れ。

 

確かにボトルはきれい。

でも、割れちゃいそうだし、重そうだから携帯向きじゃないね。

 

Fillico Mini(フィリコ ミニ) 無炭酸水 グラス(ビン) 1本 300ml

 

アマゾンなら、小さいサイズもあるみたい。

携帯するにはサイズ的にはいいけど・・やっぱり割れちゃうのだろうか・・。

 

Fillico Mini(ミニ)ジュエリーウォーター 300ml+ ゴールドキングキャップセット

 

こちらはミニサイズのキャップ月。

クイーンズキャップセットもあり。

キャップがつくとお値段が倍以上・・やっぱり水というよりも容器を買うという感覚なのかな。

 

Fillico Royal Hello Kitty [フィッシャー]

 

キティちゃんとのコラボもあり。

すごいきれい。

 

 

Fillico(フィリコ)La bella vita Nero (ラ・ベラ・ヴィータ ネロ)

 

こちらはとてもゴージャス。

少し男性的なデザイン?

 

La bella vita Ragno Nero(ラ・ベラ・ヴィータ ラーニョ ネロ)

 

こっちは同じネロでも、なんとボトルにクモの立体デザインつき。

なかなかリアルで怖い・・キャップもドクロだし。

怖いけどやっぱりすごい・・。

クモが金色バージョンもあり。

 

 

FILLICO BAROCCO (フィリコ バロッコ) Cranio (クラーニオ) ボトルスタンド

 

ぼとるスタンドもあるんだけど、ボトルより高い。