ティファールのキッチン家電は結構お気に入りで我が家でもいくつか使っているけど、これもちょっと気になった。

 

 

煮る・揚げる・炒めるができちゃう家電。

なんかすごいなぁと思ったら、なんでもかんでもできる・・というわけでもなさそう。

 

あとやっぱり容量の問題で二人分くらいしかできないみたいだから、お弁当とか家族が少ない家にはいいのかな?

 

 

T-fal 電気フライヤー 電気鍋 「アクティフライ」 揚げ物 炒め物 煮込み レッド FZ205588

 

アマゾンではこちら。

色は赤もあって、個人的には赤のほうがすき。

 

冷凍コロッケをいれてみたらバラバラになってしまったというレビューもあって、かき混ぜながら熱風で調理するタイプだから何ができるのか把握していなきゃいけなそう。

 

まぁ・・要はかき混ぜてもくれずないものとか、くずれていいもの・・がいいのかな?

 

うちはコンロが2口しかないから調理が出来る場所?が増えるのが魅力的なんだよね。