カップにぶらさげるタイプの猫カップクッキー。

結構話題になっているのを知らずにやっと購入してみました。

 

味は・・まぁ・・普通。

だjけど見た目がともかくかわいい。

 

クッキーをカップのふちにぶらさげられるようになっている。

 

それで調べていると、猫マシュマロというものを発見。

こっちも雑誌などにすでに取り上げられているみたい。

 

情報が本当におそい・・><

 

こっちはコーヒーの中にそのマシュマロを浮かべると、コーヒーの中から猫が顔を出しているように見えるというもの。

別にコーヒーにいれるよう専用のマシュマロというわけじゃないから、溶けにくいタイプなのかもしれないけど。

 

お値段が少し高めなので、どうしようかなぁ・・と思案中。

 

ほかにも面白マシュマロがあって、どれもほしくなってしまう><

 

マシュマロ専門店やわはだ